久しぶりtotoを購入

BIGです



10/24 鹿島 千葉    2
10/24 G大阪 横浜M 2
10/24 神戸 新潟    0
10/24 栃木 徳島    1
10/24 熊本 湘南    1
10/24 柏 山形      0
10/24 京都 大分    2
10/25 浦和 大宮    2
10/25 清水 F東京   1
10/25 仙台 札幌    0
10/25 富山 水戸    2
10/25 鳥栖 甲府    1
10/25 横浜C C大阪  2
10/25 草津 岡山    1
同一予想購入口数 1口
小計金額 300円
合計金額 300円


大分が降格ですか

去年良かったのに・・・


ちょっとぶり返した感もありますが


歯の痛みは平行線です


今日は、DTB三話目


予約して見るのは明日


この土日何しようか考え中


打ちに行くか


撮りだめしたアニメとかを見るか


買ったまま見てないDVDを見るか


ゲームをするか


そういえば崖の上のポニョ見てないな

歯の痛みが、治まってきてホッとしています


ただ治まっちゃうと


歯医者に行きづらいってのもあるんだけど・・・


歯医者って痛くならないと行っちゃいけない感じがしてて


そんな事はないんだろうけど


どうしようかな