歯痛が再発しました


歯と言うか


歯茎と言うか


神経と言うか


よく分かりませんが、痛いです


歯医者に行ってちゃんと治療してもらった方が良いのかも


ただ被せてあるので、それを壊さないとダメだし・・・


大学病院だから再診は、また初診科からで


直ぐ主治医は見てくれないから


行っても違う先生で、抗生物質と痛み止め


主治医の先生の次回の予約で、終わりだと思うし


その予約もかなり先


大学病院じゃなく個人経営の病院に行くべきかな





左足の踵を痛め


ランニングは、休み


痛めるほど走ってないんだけど・・・


別のことで痛めたのかな


分かんない



前のブログで、写真を載せたので


確認の為自分のブログを見ました


ペタボタンがあって押してみたら


ペタができちゃいました


自分のブログに・・・


何か恥ずかしかった(笑)

寝不足気味で、温泉に行きました


温泉に着いたのが12時くらいお腹が減っていましたが温泉へ行きました


露天風呂などに入りそしてサウナへ行きました


温泉のお湯がぬるかった気が・・・

消毒の臭いがした気が・・・


近くでフェスティバルがやっていたせいか温泉はすいていました。

こんな時じゃないとサウナには入れないので、堪能してきました


紅葉も見ようとおもったんですが、ちょっと早かったです

山の上のほうに行けば少しはあったんですが・・・


Human Error Human Error


なんて読むんだろう



Human Error

こんなとこに行って見ました




Human Error

どんぐり

懐かしいです

Human Error


トンボです

Human Error

これ何なんでしょう?わかりますか


そして、遅いお昼を食べに行きました

結構並ぶって言われるラーメン屋へ行きました

着いたのが、2時くらいだったので行列では、なかったですが、待ちました




Human Error

濃厚なとんこつラーメン

美味しかったです

朝から何も食べてなかったので、替え玉も食べました

お腹一杯です


お店を出ると雨が降り出しました

帰りは大粒の雨の中帰って来ました


寝不足で温泉に入ったせいか頭痛が、酷かったです


もっと紅葉が見たかったですし、新そばが食べたかったです

両方ともまだ早かったです

次は、紅葉プラス新そばですね。