FXをやっている所の


アンケートに答えたら4000円を貰いました


懸賞じゃ無いけど久しぶりの当選?です



それと、やっと足のかかとの痛みも取れたので


ランニングを再開


寒いですね


手が寒さで痛いです


次からは、手袋が必要かも



週末にやっていたコードギアスを撮っておいて


それを見終わりました


リアルタイムで、見てたんですが


やっぱり面白かったです


ガンダムOOよりずっと面白いと思うんだけどな



ツタヤで、本を購入



カブのイサキ 2 (アフタヌーンKC)/芦奈野 ひとし
 
¥570
Amazon.co.jp

この本薄いんですけど、570円、値段が高い気が・・・


前作のヨコハマはもっと安かったのに


本の値段も上がって来てるんですね

 


本屋の前にあるパチンコ屋さんが眩しかったです(笑)


覗いてエヴァの天井でも見てくれば良かったんですが


目の前にある国道に阻まれました


車が、ガンガン走ってて渡るのが、面倒で(笑)


信号も無い所なので(>_<)



それと楽天ブックスで本を注文したら


勝手にキャンセルされちゃいました


キャンセルされたんですが、


その本は、普通に注文出来てました


楽天は、不親切です


キャンセルのメールも来ないし


ツタヤにも無かったしどうしようかな