FXをやっている所の
アンケートに答えたら4000円を貰いました
懸賞じゃ無いけど久しぶりの当選?です
それと、やっと足のかかとの痛みも取れたので
ランニングを再開
寒いですね
手が寒さで痛いです
次からは、手袋が必要かも
FXをやっている所の
アンケートに答えたら4000円を貰いました
懸賞じゃ無いけど久しぶりの当選?です
それと、やっと足のかかとの痛みも取れたので
ランニングを再開
寒いですね
手が寒さで痛いです
次からは、手袋が必要かも
ツタヤで、本を購入
この本薄いんですけど、570円、値段が高い気が・・・
前作のヨコハマはもっと安かったのに
本の値段も上がって来てるんですね
本屋の前にあるパチンコ屋さんが眩しかったです(笑)
覗いてエヴァの天井でも見てくれば良かったんですが
目の前にある国道に阻まれました
車が、ガンガン走ってて渡るのが、面倒で(笑)
信号も無い所なので(>_<)
それと楽天ブックスで本を注文したら
勝手にキャンセルされちゃいました
キャンセルされたんですが、
その本は、普通に注文出来てました
楽天は、不親切です
キャンセルのメールも来ないし
ツタヤにも無かったしどうしようかな