今日もお店を覗きました
昨日見たREGばっかのアイジャグは
BIG10のREG30でした
その台は、今日も良さそうでした。据え置いたのかな
今日はアイジャグ7でBIG26REG5の台がありました
打つ台が無かったので、帰りました
まだリハビリ?ですかね
今日もお店を覗きました
昨日見たREGばっかのアイジャグは
BIG10のREG30でした
その台は、今日も良さそうでした。据え置いたのかな
今日はアイジャグ7でBIG26REG5の台がありました
打つ台が無かったので、帰りました
まだリハビリ?ですかね
パチンコ屋に行き ました
9月26日行ったきりでしたから
1ヵ月強ぶりです
ちょっとドキドキしました
スロットの島に行って最初に見たのが
アイジャグのBIG9のREG25の台、ビックリしました
打っている人がいたのでゲーム数は分かりませんでした
お店に入ったのが、7時くらい仕事帰りの人で混んでいました
ジャグラーに打つ台も無くエヴァの天井狙いも無く帰りましたが
浦島太郎状態でした。見た事無い台ばっか(パチンコも)
それにしてもジャグと、エヴァ、うる星やつら以外は
全部ART機でしたよ
エウレカは打ってみたいですが
怖いですね。全部ART機になったらどうしよう
10月中に一度は打ちたいですね
今度は、もっと早くに行かなきゃだめですね
久しぶりのパチンコ屋は、怖かったです
昨日ドクターハウスの第4シーズンの
吹き替えバージョン2話目だったんですが
吹き替えが、違和感、感じまくりでした
まだ聞き慣れてないって事なんだろうけど・・・
変な感じでした
シーズン4は、フォアマン、チェイス、キャメロンが1話目に出ません
2話目で、出ます
見ていてやっとチェイスが出てくると思ったら
声が・・・
これチェイスの声なの
声優さん変わったの?声が違う気がします
チェイスの出番は、直ぐだったので、聞き間違いかなんて思いましたが
最後にキャメロンが出る所で
キャメロンの声も変わるのかと、凄くドキドキしたんですが
キャメロンの声は、変わってませんでした
チェイスの声が違ったのは
僕の勘違いですかね
勘違いだったら良いんですけどね
第4シーズンのレギュラーメンバーの声が、合ってない気がします。