稼働して無いのに収支も何もないんだけど

毎月やっているので一応


10月総投資 0円

10月回収   0円

10月収支   0円



1月の収支 +8600円

2月の収支 +18400円

3月の収支 -34000円

4月の収支 -26600円

5月の収支 +126100円

6月の収支 +22600円

7月の収支 -20600円
8月の収支 +92800円

9月の収支  +7600円

10月の収支  ±0円


年間収支  +194900円


10月勝敗 0勝0敗0分


年間勝敗 31勝31敗4分


11月頑張って行きたいです。



久しぶりに大雨でした


パチ屋には行けませんでした


スカパーが無料放送だったので、見てました


勝利のDNAで、ポロリさんがエウレカ打ってましたね


初めてエウレカを打っている所を見れて良かった


打ちたくなりました


昨日献血の痕が、ちょっと痛むんですが、普通なのかな


血を抜いたとこが、内出血してたりしますが


大丈夫でしょう


常勝理論を見て寝ます

今日は電車に乗って都会?まで行き


お祭りって言うんじゃ無いけど、イベントに行きました


人が多かったです


ドラクエのすれちがいも4人とできました。


その会場で、献血をやっていました


テレビで献血を扱った番組を見ていて、してみたかったので、初めてやりました


初体験です。


僕は、薬を飲んでいるので、まず大丈夫か確認


書き物をやって軽く検査


そして、血を抜きました。400ccです


献血カーでジュースを貰いましたが


僕がテレビで見た献血は、アイスとかお菓子とか食べ放題で


もっと良い物を貰ってたのに、まぁ良いんですけど(笑)


献血カードも作ったので、またやっても良いかなと思ってますが


自分の家の近所には、献血場所って無いんですよね


あれば結構やっても良いのに


帰りに行列が出来るラーメン屋によって


濃厚とんこつ醤油ラーメンを食べてきましたが


カウンターで、食べたので写真を撮る勇気が出ませんでした


家に帰って寝不足のせいか、献血のせいか分かりませんが


頭痛がします


多分寝不足のせいですね


そんな事もあってパチ屋には行きませんでした


10月は、稼働無しで終わりました。


11月は頑張ります


ランニングもしませんでした


献血の後は、止めたほうがいいですよね