松井凄かったですね


僕は、イチローより松井のほうが好きかな


今日は、スロットの勉強


エウレカ、デコトラ、まぁ簡単には、打てないけど


後、今日は、ジャグラーイベントだったのかな


いつ打てるのかな



昨日ドクターハウスのシーズン4の3話を見ましたが


チェイスの声変わってませんでした・・・


おかしいな、勘違いだったのかな


絶対2話のチェイスの声って違う人だと思うんだけどなぁ


吹き替えの製作スタッフが間違えたのか


それとも僕の耳がおかしいのか


あの声は・・・違うと思うんだけど


チェイス声分かる人いますか?



声優繋がりで、名探偵コナンの小五郎の声が変わりましたが


あってないと思います


前の人が個性が強すぎたってのもあると思うんだけど


今の人も個性が強すぎだと思います


今の人って海外ドラマの声もやってるし


攻殻機動隊にも出てたし


何だかな、なれなのかな


見る人の事も考えてくれないと






寒い


いつもと同じジャージで、走ったんですが


寒いです


走っていれば暖かくなる


なんて思っていたんですが


甘かったです


寒くなってくると体調が悪くなるので、嫌です


これからどんどん寒くなっていくので


打ちに行くのにも困る


暖かい場所に住みたい