温泉に行って帰りに


ラーメンを食べてきました


打ちに行こうと思っていたんですが


凄く眠いです


寝ようかな


写真を撮ったので


後で載せます。

鼻風邪か、花粉か


分かりませんが


鼻の調子が良くないです


野球は、巨人の優勝で終了


明日はサッカーでも見ようかと思ってます


ラーメンでも食べに行きたいなぁ







12時開店お店に


夕方行ってみましたが


混んでいて打つ台が無く帰りました


パチンコの釘は、まぁまぁ良かったです


スロットは、よく分かんなかったです



家に帰って


スカパーで、やっているドラゴン桜


を見てます


リアルタイムでは、見る気にならなかったんですが


再放送だと見れますね


そういうドラマが多いです


何ででしょう?