テレビを見ながら、ご飯を食べていたら速報が出ました
出た瞬間、あ!!捕まったなって思いました
予想どうりでした
まぁあれだけ情報が出ればね
その後、また速報が出て
森繁さんですか・・・
森繁さんは、リア王とかですかね?
世代じゃないので、知りません
僕が知っているのは
もののけ姫のオッコトヌシ(漢字がわかんない)の声ですね
もののけ姫はこうして作られたで、アフレコの風景を見ました
速報が続けて出たので、ビックリしました
ただその後の速報連発は、鬱陶しかった。
テレビを見ながら、ご飯を食べていたら速報が出ました
出た瞬間、あ!!捕まったなって思いました
予想どうりでした
まぁあれだけ情報が出ればね
その後、また速報が出て
森繁さんですか・・・
森繁さんは、リア王とかですかね?
世代じゃないので、知りません
僕が知っているのは
もののけ姫のオッコトヌシ(漢字がわかんない)の声ですね
もののけ姫はこうして作られたで、アフレコの風景を見ました
速報が続けて出たので、ビックリしました
ただその後の速報連発は、鬱陶しかった。
腰が重い
本当に重い
今日は、休みだったんで
朝から打ちに行こうと思ったんですが
起きたのが10時、寝坊です
朝お店から来たメールを見たら
エヴァには6ではなく5があるとの事
5じゃなぁ・・・
あと、バイオかうる星のどちらかに119%の6があるとメールが来ました
11月9日って事みたいです
それにしても、腰が重いです
途中からでも行けば良かったのに
腰が重くていけませんでした
何か打ちに行くきっかけが、欲しいですね
温泉に行ってきました
前に行ったとことは、違うとこです
今日行った温泉は混んでました
温度も丁度良かったしサウナにも入りました
こうゆう機会じゃないとサウナには入れないです
今回は、紅葉してました
茅葺き屋根でよかったのかな
帰りにラーメンを食べてきました
並んでました
カウンターで、食べたので写真は無しです
勇気が無いので・・・
黒味噌ラーメンを食べたんですが
失敗でした
黒味噌で、焦がしニンニクって書いてあったんですが
苦かったです
不味いとは言いませんが・・・
僕の好みじゃないってことですね
有名なお店みたいだけど・・・
違うのを注文すればよかったです
今日は、打ちに行こうと思ったんですが、
眠かったので、寝ました
温泉入っちゃうと眠くなりますね
温泉ラーメン紀行また行こうと思います。