テレビを見ながら、ご飯を食べていたら速報が出ました


出た瞬間、あ!!捕まったなって思いました


予想どうりでした


まぁあれだけ情報が出ればね


その後、また速報が出て


森繁さんですか・・・


森繁さんは、リア王とかですかね?


世代じゃないので、知りません


僕が知っているのは


もののけ姫のオッコトヌシ(漢字がわかんない)の声ですね


もののけ姫はこうして作られたで、アフレコの風景を見ました


速報が続けて出たので、ビックリしました


ただその後の速報連発は、鬱陶しかった。




腰が重い


本当に重い


今日は、休みだったんで


朝から打ちに行こうと思ったんですが


起きたのが10時、寝坊です


朝お店から来たメールを見たら


エヴァには6ではなく5があるとの事


5じゃなぁ・・・


あと、バイオかうる星のどちらかに119%の6があるとメールが来ました


11月9日って事みたいです


それにしても、腰が重いです


途中からでも行けば良かったのに


腰が重くていけませんでした


何か打ちに行くきっかけが、欲しいですね




温泉に行ってきました


前に行ったとことは、違うとこです


今日行った温泉は混んでました

温度も丁度良かったしサウナにも入りました

こうゆう機会じゃないとサウナには入れないです



Human Error-もみじ



今回は、紅葉してました




Human Error-家

茅葺き屋根でよかったのかな


帰りにラーメンを食べてきました

並んでました

カウンターで、食べたので写真は無しです

勇気が無いので・・・



Human Error-めん


黒味噌ラーメンを食べたんですが

失敗でした


黒味噌で、焦がしニンニクって書いてあったんですが

苦かったです


不味いとは言いませんが・・・

僕の好みじゃないってことですね

有名なお店みたいだけど・・・

違うのを注文すればよかったです


今日は、打ちに行こうと思ったんですが、

眠かったので、寝ました


温泉入っちゃうと眠くなりますね

温泉ラーメン紀行また行こうと思います。