体調が最悪です


体調が悪くて眠れませんでした


辛かった


日本代表のサッカーでも見ます


録画みたいなので、実際はもう終わってるのかな


結果は知らずに見ます



あがったと思ったのに


雨降りそう


やめてほしい


いつも仕事の時間丁度に降るのは、何故でしょう



寒いです


寒くて体調がよくないです


暖かいところに住みたい



雨が降っていて走ってなかったので


今日は久しぶりに走りました


どれくらい走ったら良いのかが


分かんないのが難点です


時間なのか、距離なのか


本でも買おうかな


今は、CSで、鉄板少女アカネを見てます


これもリアルタイムでは見なかったドラマ


再放送だと見れるのは何ででしょう?