Human Error -206ページ目
体調が最悪です
体調が悪くて眠れませんでした
辛かった
日本代表のサッカーでも見ます
録画みたいなので、実際はもう終わってるのかな
結果は知らずに見ます
あがったと思ったのに
雨降りそう
やめてほしい
いつも仕事の時間丁度に降るのは、何故でしょう
寒いです
寒くて体調がよくないです
暖かいところに住みたい
雨が降っていて走ってなかったので
今日は久しぶりに走りました
どれくらい走ったら良いのかが
分かんないのが難点です
時間なのか、距離なのか
本でも買おうかな
今は、CSで、鉄板少女アカネを見てます
これもリアルタイムでは見なかったドラマ
再放送だと見れるのは何ででしょう?