寒いし雨だし


沖海は見にいきませんでした


どうだったんでしょう?



朝一は打ちに行きませんでした


夕方買い物途中にお店を覗いてみました


新台の沖海が、明日開放でした。100台位あったのかな


多過ぎでしょ結構撤去された台もあるみたい・・・


スロに明日開放の台がありました


島唄って書いてありました


どうなんでしょう


それにしてもエウレカ大人気です


甘いって聞いたけどホントなのかな


アイジャグに2200GでB6R10の台がありましたが


打っても良かったんですが、3000は欲しいと思ったのと


買い物帰りだったんで止めました


明日、新台の沖海でも見に行ってみようかな




今日は、体調


少し良かったです


ただ寝れなかったなぁ


漢方でも飲もうかと思って薬局行ったんですが


漢方は値段が高いですね


止めました


明日スロットのイベントが、有るんだけど・・・


無理かな


さぁ常勝理論見ましょうか