朝一は打ちに行きませんでした
夕方買い物途中にお店を覗いてみました
新台の沖海が、明日開放でした。100台位あったのかな
多過ぎでしょ結構撤去された台もあるみたい・・・
スロに明日開放の台がありました
島唄って 書いてありました
どうなんでしょう
それにしてもエウレカ大人気です
甘いって聞いたけどホントなのかな
アイジャグに2200GでB6R10の台がありましたが
打っても良かったんですが、3000は欲しいと思ったのと
買い物帰りだったんで止めました
明日、新台の沖海でも見に行ってみようかな
今日は、体調
少し良かったです
ただ寝れなかったなぁ
漢方でも飲もうかと思って薬局行ったんですが
漢方は値段が高いですね
止めました
明日スロットのイベントが、有るんだけど・・・
無理かな
さぁ常勝理論見ましょうか