バルス・・・いやいや
まわりのお店が、18時開店をやってました
4店舗ほど
メールもお店の全台4.5.6とか2分の1で5.6とか
エウレカ、カイジ、デコトラ、ALL6
アイジャグ、島唄、緑ドン、エヴァ約束、ガンダムⅢが
ALL5.6確定とか
凄いメールでした
まぁ18時開店ですけど
僕は・・・行きませんでした
何でしょう
遅くて暗いし、バイクで行くのは寒いし
気持が湧いてきませんでした
寒くなると体調が悪くなるし
心も弱ります
のんびり行きたいです
唇がカサカサで割れて痛い
バルス・・・いやいや
まわりのお店が、18時開店をやってました
4店舗ほど
メールもお店の全台4.5.6とか2分の1で5.6とか
エウレカ、カイジ、デコトラ、ALL6
アイジャグ、島唄、緑ドン、エヴァ約束、ガンダムⅢが
ALL5.6確定とか
凄いメールでした
まぁ18時開店ですけど
僕は・・・行きませんでした
何でしょう
遅くて暗いし、バイクで行くのは寒いし
気持が湧いてきませんでした
寒くなると体調が悪くなるし
心も弱ります
のんびり行きたいです
唇がカサカサで割れて痛い
昔のCDを引っ張り出しました
パチンコになったナデシコのサントラCD
これがホントの3枚目
パソコンに取り込みました
このCDは、いつか・・・信じてって曲が聞きたくて買ったCDで
ゲキ・ガンガー3の歌も入ってます
パチンコでこの曲聞けるのかな
ナデシコのパチンコ
打てる時が来るのかな
本を買いました
前にもDTBのコミックは、ありましたが
絵が好みじゃなく買いませんでした
がこの本はキャラデザインをした人の本なので
絵が、良いです
テレビでやっているDTBが
1クールだと知ってちょっとショックでした