バルス・・・いやいや



まわりのお店が、18時開店をやってました


4店舗ほど


メールもお店の全台4.5.6とか2分の1で5.6とか


エウレカ、カイジ、デコトラ、ALL6


アイジャグ、島唄、緑ドン、エヴァ約束、ガンダムⅢが


ALL5.6確定とか


凄いメールでした


まぁ18時開店ですけど


僕は・・・行きませんでした


何でしょう


遅くて暗いし、バイクで行くのは寒いし


気持が湧いてきませんでした


寒くなると体調が悪くなるし


心も弱ります


のんびり行きたいです



唇がカサカサで割れて痛い



昔のCDを引っ張り出しました


パチンコになったナデシコのサントラCD


これがホントの3枚目


パソコンに取り込みました


このCDは、いつか・・・信じてって曲が聞きたくて買ったCDで


ゲキ・ガンガー3の歌も入ってます


パチンコでこの曲聞けるのかな

「機動戦艦ナデシコ」~これがホントの『三枚目』?
¥2,488
Amazon.co.jp

ナデシコのパチンコ


打てる時が来るのかな