入場抽選に行ってきます


抽選は9時20分から


抽選終わって40分も待たないといけないのか


夏は良かったけど冬は・・・


バイクで行く人間にとっては、辛いですね


車の人が羨ましい


番号が本当に悪かったら帰ろうかな


エウレカが、全6


一応、朝のメールで、青ドンと忍魂には6があるとのメールが・・・


エヴァじゃないんだ


こういう場合、エウレカが、駄目だった時


青ドンか忍魂に行くべきなんだけど打ったこと無いし


エヴァ打ちたいし、困った

今日もお昼にラーメンを食べに行きました


今日のラーメンは、イマイチでした


このお店は、もう食べに行かない気がします



夕方明日の為に、お店に下見に行こうと思ったんですが


寒くて行かず・・・


ホントダメですね


明日は、全6イベントです


機種は、エウレカ


打ってみたい本当に打ってみたいです


と言うか、そのお店の何処に


エウレカが、配置してあるのか分かりません


そういう事もあって下見に行きたかったんですが・・・


ダメですね


全6のエウレカが駄目でも、強そうなイベントなので


エヴァを打とうかな思ってますが


朝がツライです


一回リハビリも兼ねて打ちに行けばよかったです


久しぶりが、朝からって辛そう





お昼にラーメンを食べに行きました


今日のラーメンは、凄かったです


ラーメンに乗っている


野菜の量、ニンニク、油の量が


まず野菜をかなり食べないと麺に到達できませんでした


スープを飲もうとしたら、ニンニクがきつくてあまり飲めず


今まで食べたラーメンの中で、量が最強でした


今12時前ですが、まだ、お腹が一杯です


最初に色々選べて、ニンニク、野菜、油


全部普通にしたんですけど・・・


全部これ大盛り?と感じるくらいの量でした


間違ったのかなと思ったけど


ほかのお客さんで、野菜大盛りを頼んだ人がいて


それを見たら、野菜が物凄かったので


自分が食べたのが普通なんだと納得しました。


次食べるとしたら全部少なめを選ばないといけないと思いましたが


また行くかなぁ(笑)


スープの味は好きな部類、麺はうどんかって位の極太でした


ペタしてね