定期的に行っている病院に行き、帰りにお店を覗いてきました

3店舗覗こうと思っていました


1店舗目に入ったんですが、ガラガラでした

ジャグラーも殆ど回ってませんでした

打たず他の店に行くべきでしたが、打っちゃいました
でも、6の可能性がある台です


アイジャグで、458Gで、BIG2REG4の台

全然回ってないですがBIGもREGも合算も良い台です


自分の中で、3千円と決めて打ちましたが

千円で光りました。ホント嬉しかった

そこからBIG4連

その後、123GでまたBIG

昨日BIGを引けなかった分が引けました(笑)

結局BIG5回で止めました


アイムジャグラー873番458GB2R4

116G~

145G BIG 1K

22G  BIG  音楽変化

28G  BIG  生入り

51G  BIG  チェリー重複

123G BIG

315G ヤメ 1026G B7R4

816枚


まだまだ6の確率ですが、昨日の負けも取り返したし止めてしまいました。

もっと打つべきでした


ブドウの確率が悪かったのも止めた理由の一つです

ブドウは、6.604、まぁ550G位しか回してないですが・・・

もう100G位は粘ればよかったかも


総投資1000円

獲得コイン816枚

回収16200円

収支+15200円


2ヶ月ぶりのジャグの光とジャグ連

ドキドキして楽しかったし嬉しかった


帰りにもう2店舗覗きましたが、ガラガラでした

この方面とは反対のお店で、熱そうなイベントをやっていたのでそっちに集中したのか?

それとも単に時間が早かったせいかな

最初のお店は、2時半くらいでした


やっぱジャグラーなのかな(笑)



ペタしてね



ホント久しぶりの稼働です


今日は、エウレカが、全6

エウレカ大人気ですね

僕が並んだので今までで一番人が多かったです

120人以上いたと思います


そんな中僕が引いた番号は、37番

まぁ可もなく不可もなくの番号

お店に入ってエヴァに行きました


座ってたのは一人

僕は、2台に絞って158番に座りました
久しぶりのスロット緊張しました

最初の千円で、50G回りちょっとホッとしました

6千円で、REG

ただベルが出なくなります

1万使ってベルが9分の1

ダメと思い止めかけたんですが、久しぶりのスロットそしてエヴァ

まだ打ちたい、BIGを引きたいと思って続けてしまいました

その後、2千円使い止めました

夢妄想でした。


エヴァ約束の時158番

0G~

205GREGチェリー 1枚1回 6K

378G ヤメ 6K

総583G B0R1


ベル70回8.328

スイカ8回72.87

チェリー10回58.3



今日は、五月蠅かったです。

前までは、エヴァの裏が、旧青ドン、巨人の星、鬼浜だったので稼働が無く、静かだったんですが、今はエウレカと新青ドンにかわり(エウレカは全6ってこともあり)稼働も良くエウレカの音も五月蠅かった(笑)

ART機は五月蠅いイメージがあります。



総投資12000円

獲得コイン0枚

回収0円

収支-12000円




それにしても、約2ヶ月ぶりのスロットが、REG一回

ちょっとって言うか、かなり・・・つまらなかったです

BIGが引きたかった

朝僕が、もう一つ候補にしてた台が、出てたので残念でした

6かどうかは分かりません


後でお店から来たメールには、エヴァ、6投入とメールがきました


久しぶりのスロット色々鈍っていたのかな

午前帰りです


晴れていたのでそれほど寒くなかったです


抽選番号は37番


エウレカは、駄目でした


エヴァを打ちましたが


REG一回でした


BIGが引けなかった


ちょっと粘りすぎました


2ヵ月ぶりだったので


BIGが引きたいって思いすぎました


迷ったもう一台のエヴァが、少し出てたので


惜しかったのかな


やっぱエヴァに入るって時に行きたいですね


エヴァの後ろがエウレカ


五月蠅かった(笑)