なんか物騒なタイトルですけど・・・


スカパーで、ザンボット3ってアニメを見ました


それのサブタイトルです


いや見なきゃよかったかも(笑)


なんか気分が悪いです


昔のアニメって凄い、今じゃ無理ですよ


内容は、敵はガイゾックって言う、宇宙人なんですが


ガイゾックが、人間に爆弾を仕込んで


テロを起こします


味方の子供が3人敵に捕まるんですが


僕は見ていてこの子供3人が、人間爆弾にされるもんだと思って気分悪く見てましたが


そうはなりませんでした


ただ最後は、敵が、間違って自分の船にいる人間爆弾の自爆スイッチを押して


船が、自爆するというオチで、気分悪くなって終わりました



間違ってボタンを押して


それは、人間爆弾の爆破スイッチですって言って


人間が、爆発しその隙にザンボットが、とどめを刺して終わります


終わりは、何て言うんでしょう

ギャグアニメの様な終わり方ですよ



調べてみると主人公の友達が人間爆弾で死ぬみたい


で最後は、主人公以外、登場人物が、全員死ぬみたいです・・・


最初見た時は、ゲームのスーパロボット大戦であったなーとか


ドラえもんの大山のぶ代さんが、主人公の声をやっていて


ドラえもんだぁーて見ていたんですが


これは見ない方がいいのかな(笑)


ガンダムの冨野さんの作品です



無敵超人ザンボット3 DVDメモリアルボックス/大山のぶ代,森功至,松尾佳子
¥25,200
Amazon.co.jp


そろそろです


どうしようか迷いますね


前作は、途中までしかやってません


ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペ.../スクウェア・エニックス
¥9,240
Amazon.co.jp

でも、PS3持ってないんですよね

やるとなるとPS3を買わないといけません

ハードとソフトを両方買うと4万近くかかります


今年のスロットの勝ちで買えるんだけど・・・


あまりスロットの勝ちには手を出したくないです

迷います

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥29,980
Amazon.co.jp

PS3を買えばブルーレイも見られるんだ


それにしてもソフトの値段が高いですね



ドル円を決済


プラス101円でした(笑)


週明けに売ろうか迷って売らず


持ってたらプラスも減っちゃいました


今の状況で


もっと円安になるんじゃないかなんて思ったのが


間違いでした