寒いです


スロット打ちたいけど


家を出るのが、おっくうです


常勝見て


気分をまぎらわせます

今日は


回る寿司屋へ行きました


その前に、初めてドンキホーテへ行きました


僕は、苦手ですね


狭いし迷子になるし


こりゃ火事になって惨事が起きるわけだと納得しました


その後、ユニクロにも行き


ヒートテックを買ってみました


回るお寿司は、久しぶりに食べたんですが


イマイチでした



今日は11日


ゾロ目の日


でも外は、雨でした・・・


寒いし


キツイです