寒いです


気温もマイナスで


吐く息も白く


夜に、走ってきたんですが


息を吸うと寒さのせいで、苦しかった


こう寒くなると走るのがキツイです


もっと速い時間に走ればいいんだけど


ご飯を食べて時間をおいてから走りたいので


今走っている時間がベストです


まぁ我慢なのかな



お昼にラーメンを食べに行きました


今日のラーメンは、あっさりの醤油ラーメン


こってりラーメンに慣れてしまったのでしょうか


薄く感じました


スープを飲むと薄さは感じなかったんですが


麺をすすると薄いと感じてしまいました


こってりに慣れちゃったせいかな


帰りにヤマダ電機で、ステレオポニーのツキアカリのミチシルベと


ハリーポッタと謎のプリンスを買いました


ツキアカリのミチシルベ(アニメ盤)(期間生産限定盤)/ステレオポニー
¥1,300
Amazon.co.jp

ステレオポニーは、DTBのオープニング曲


良いですよアニメ版のCDを買いました

ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]/ダニエル・ラドクリフ,エマ・ワトソン,ルパート・グリント
¥3,980
Amazon.co.jp

ハリーポッター最新作


英語では、HALF-BLOOD PRINCEってあるんですが


邦題は、謎のプリンス・・・まぁいいか


内容は、ネタバレするので言いませんが


今までのハリーポッターシリーズの中で、一番、よく分かんなかったです


見終わった後、出た一言は、


よく分かんないでした。


ストーリーが難しいわけではないです。ストーリーは単純です


ただ見終わって思ったのは、よく分かんないです


サブタイトルの


謎のプリンスのネタも、見てオオって唸るほどでもなくイマイチです


今までのシリーズは、見ていてワクワクしたり


魔法の部分で、楽しめたんですが


今回それは無く、ワクワクしたりはしませんでした


子供は見ていて楽しかったのかな?


次への繋ぎの作品とでも言うんでしょうかね(違うかな)


見ていて、ところどころ、うーんとなってしまいました


もう一度見てみます




弟が結婚するそうです


まぁそれは良いんですが


分かってた事ですが


自分は変化が嫌いだということを再認識しました


自分の周りが変わるのが嫌いみたいです


パチンコやスロットも直ぐに台が変わってしまうのが、嫌いです


だからじゃないけど


エヴァとジャグが好きです