寒いです
気温もマイナスで
吐く息も白く
夜に、走ってきたんですが
息を吸うと寒さのせいで、苦しかった
こう寒くなると走るのがキツイです
もっと速い時間に走ればいいんだけど
ご飯を食べて時間をおいてから走りたいので
今走っている時間がベストです
まぁ我慢なのかな
寒いです
気温もマイナスで
吐く息も白く
夜に、走ってきたんですが
息を吸うと寒さのせいで、苦しかった
こう寒くなると走るのがキツイです
もっと速い時間に走ればいいんだけど
ご飯を食べて時間をおいてから走りたいので
今走っている時間がベストです
まぁ我慢なのかな
お昼にラーメンを食べに行きました
今日のラーメンは、あっさりの醤油ラーメン
こってりラーメンに慣れてしまったのでしょうか
薄く感じました
スープを飲むと薄さは感じなかったんですが
麺をすすると薄いと感じてしまいました
こってりに慣れちゃったせいかな
帰りにヤマダ電機で、ステレオポニーのツキアカリのミチシルベと
ハリーポッタと謎のプリンスを買いました
ステレオポニーは、DTBのオープニング曲
良いですよアニメ版のCDを買いました
ハリーポッター最新作
英語では、HALF-BLOOD PRINCEってあるんですが
邦題は、謎のプリンス・・・まぁいいか
内容は、ネタバレするので言いませんが
今までのハリーポッターシリーズの中で、一番、よく分かんなかったです
見終わった後、出た一言は、
よく分かんないでした。
ストーリーが難しいわけではないです。ストーリーは単純です
ただ見終わって思ったのは、よく分かんないです
サブタイトルの
謎のプリンスのネタも、見てオオって唸るほどでもなくイマイチです
今までのシリーズは、見ていてワクワクしたり
魔法の部分で、楽しめたんですが
今回それは無く、ワクワクしたりはしませんでした
子供は見ていて楽しかったのかな?
次への繋ぎの作品とでも言うんでしょうかね(違うかな)
見ていて、ところどころ、うーんとなってしまいました
もう一度見てみます
弟が結婚するそうです
まぁそれは良いんですが
分かってた事ですが
自分は変化が嫌いだということを再認識しました
自分の周りが変わるのが嫌いみたいです
パチンコやスロットも直ぐに台が変わってしまうのが、嫌いです
だからじゃないけど
エヴァとジャグが好きです