日曜に温泉に行きました
サウナは無く設備は良くないですが
山の上の方なので
眺めは良かったです
帰りにマックで
ドライブスルーのBセットを買いました
このセットのせいか混んでました
3人分で千円ですから安いのかな
次は、サウナのある温泉に行きたいなぁ
あースロットが打ちたい
日曜に温泉に行きました
サウナは無く設備は良くないですが
山の上の方なので
眺めは良かったです
帰りにマックで
ドライブスルーのBセットを買いました
このセットのせいか混んでました
3人分で千円ですから安いのかな
次は、サウナのある温泉に行きたいなぁ
あースロットが打ちたい
この時期に狙って本屋に行きます
目的は、カレンダーです
売れ残ったカレンダーが、安くなるからです
狙い通り、安売りカレンダーがあり
買いました
半額以下の1000円で買えました
その他にいつもは、買わない女性のカレンダーも買いました
普段買わないんですけど
1000円だったので買ってしまいました
でも・・・買ったのはいいんだけど
こういうのを部屋に張る性格じゃないんですよね
どうしようかな
ブログを始めて一年が、過ぎてました
09年の1月の終わりくらいに始めたと思っていたんですが
始めたのは、08年の12月の終わり
1月の終わりは、スロットを始めた時でした
何も無くても、毎日書くようにしていましたが
これからはのんびり書こうかと思ってます