温泉に行ってきました


写真を撮ったので


後で載せます


帰りにラーメンを食べました


これも撮ったので、後で、載せます


エイデンにも行きました


パソコンの液晶ディスプレイが、欲しいと思って・・・


機種や価格をメモ帳に書いていたら


後ろに店員が・・・


話しかけられると思っていたんですが


話しかけてはきませんでした


その代わりその場所を離れてもつけてきました?


近くにヤマダ電機があるので


僕がヤマダ電機の人間で


価格調査でもしてるとでも思ったんでしょうか


ゲームコーナまで、ついてきました


今から考えればその場で睨みつけてやればよかったです


何にも悪いことしてないんだし


むしろエイデンで、ディスプレイを買う可能性も高いのに


物凄く不快でした



スロットを始めて1周年です


一年前の22日に打ち始めました


打ったのは、アイムジャグラー


投資千円で、回収が12600円


収支が+11600円


これが始まりでした


その後、打つようになりました


最近は怖いのか全然打ってません


今日は買い物途中に見に行きました


アイムで、2900GでREG11BIG13の台があったんですが


買い物途中って事で、諦めました


REGもBIGも合算も5.6だったのに


勿体無かった


明日は、全6のイベント


台は、新しい哲也


打ったこと無い所か


打ち方も分からない台です


行くのは止めようかな(笑)




久しぶりに声を上げて怒りました


くだらない事なんですが


大声で怒った事は、久しぶりです


でも、自分が悪くなくて怒っても


結局後で、自己嫌悪になるので嫌です


悪いのは全て相手だとしても


なんか変な感じです