雪ですね


明日の朝が大変です


2月1日の今日は、一年前スロットで


初めて3千枚を出した記念日?でした


機種は、キン肉マン


今、キン肉マンは、バラエティーあるだけです


何か寂しいですね


最近スロットは打ってません


1月は、エヴァの天井狙い一回だけでした


打ちたいです


今日また雪が降ってしまい


家から出られません


頑張って打ちに行こうかと思ってますが・・・


雪は怖いです


でも、スロットのエヴァ4も出るから


打ちに行っておきたいです








777townで、蒼天の拳を初打ちしました


無料で打てます


なんか結構当たるので簡単なんて思いますが


ゲームだし体験版だからでしょうね


打ってみたい気もするけど


怖そうだな

温泉に行ってきました


山の上の方にある温泉です


眺めが良いです


槍もちょこっと見えました



Human Error-やま

右上の雲の上に槍が見えるんですが


ブログ用に写真を小さくしたら見えなくなっちゃいました



Human Error-やま1


こんな感じです


温泉は入った時、誰も居なかったので


貸しきり状態でした。泳ぎました(笑)



帰りにラーメンを食べました



Human Error-ラーメン4


味は豚骨醤油、ちょっと濃かったです


チャーハンも食べました


Human Error-チャーハン


熱々の鉄板の上に卵を引いてあり


その上にご飯が、のせてあります


自分で混ぜて食べます


写真は混ぜ初めの状態です


変わったチャーハンでした


帰りにエイデンにいき不快感を得て帰ってきました(前のブログ参照)


最後のエイデンがなきゃ良い一日でした