雪ですね
明日の朝が大変です
2月1日の今日は、一年前スロットで
初めて3千枚を出した記念日?でした
機種は、キン肉マン
今、キン肉マンは、バラエティーあるだけです
何か寂しいですね
最近スロットは打ってません
1月は、エヴァの天井狙い一回だけでした
打ちたいです
今日また雪が降ってしまい
家から出られません
頑張って打ちに行こうかと思ってますが・・・
雪は怖いです
でも、スロットのエヴァ4も出るから
打ちに行っておきたいです
雪ですね
明日の朝が大変です
2月1日の今日は、一年前スロットで
初めて3千枚を出した記念日?でした
機種は、キン肉マン
今、キン肉マンは、バラエティーあるだけです
何か寂しいですね
最近スロットは打ってません
1月は、エヴァの天井狙い一回だけでした
打ちたいです
今日また雪が降ってしまい
家から出られません
頑張って打ちに行こうかと思ってますが・・・
雪は怖いです
でも、スロットのエヴァ4も出るから
打ちに行っておきたいです
温泉に行ってきました
山の上の方にある温泉です
眺めが良いです
槍もちょこっと見えました
右上の雲の上に槍が見えるんですが
ブログ用に写真を小さくしたら見えなくなっちゃいました
こんな感じです
温泉は入った時、誰も居なかったので
貸しきり状態でした。泳ぎました(笑)
帰りにラーメンを食べました
味は豚骨醤油、ちょっと濃かったです
チャーハンも食べました
熱々の鉄板の上に卵を引いてあり
その上にご飯が、のせてあります
自分で混ぜて食べます
写真は混ぜ初めの状態です
変わったチャーハンでした
帰りにエイデンにいき不快感を得て帰ってきました(前のブログ参照)
最後のエイデンがなきゃ良い一日でした