打ってきました


展開負けなのかな


REGは6以上


BIGが引けなかったです


寝ちゃわなければ


後でデータを書きます



1月の収支


5日

エヴァ約束の時424番投資2000円R1

コイン152枚

総投資2000円回収3000円

収支+1000円


1月総投資2000円

1月回収  3000円

1月収支  +1000円

 

1月の収支 +1000円

年間収支  +1000円


1月勝敗 1勝0敗0分

年間勝敗 1勝0敗0分


総評

先月に続きエヴァの天井狙い一回だけでした

もっと打ちたい

それだけですね

3月は、エヴァ4も出るし

もっと打ちたいですね







サッカー日本代表の試合を見ました


結構小笠原に期待したんですが


期待ハズレでした


鹿島で、優勝して


MVPになって変わることを期待したんですが


結局変わってなかったですね


ホント動かない


トラップとかパスとかシュートとか上手いのに


組織プレーは全然駄目


これじゃ欧州組が居ればいらないですね


後3戦あるから期待したいんですが


どうなるんでしょうか