もののけ姫を見ました
久しぶりに見るといいです
家にはもののけ姫のビデオテープがあります
あの頃はDVDじゃなかったんだと・・・
時間が経ったんだなと思いました
そう、ポニョもテレビでやるそうです
DVDがあるのでいいんですが
まだ見てません
テレビ放映される前に見ようと
思います
もののけ姫を見ました
久しぶりに見るといいです
家にはもののけ姫のビデオテープがあります
あの頃はDVDじゃなかったんだと・・・
時間が経ったんだなと思いました
そう、ポニョもテレビでやるそうです
DVDがあるのでいいんですが
まだ見てません
テレビ放映される前に見ようと
思います
2010年初打ちです
買い物途中に打ちました
知り合いが、買い物のをしている途中打ちましたが
打つべきでは無かったです
結果は、2千円で、REGプラス千円
直ぐに当たりを引けたので良かったんですが
天井まで行っていたら待たせる事になっていたので
反省ですね
エヴァ約束の時424番1619G B2R2
REG後
521G~
570G REGチェリー スイカ2 2K
0Gヤメ 1668G B2R3
152枚
楽しかったです
時間に余裕を持って打てればもっと楽しかったと思います
2010年初打ち
勝てて良かったです
幸先が良いのかな
総投資2000円
獲得コイン152枚
回収3000円
収支+1000円