もののけ姫を見ました


久しぶりに見るといいです


家にはもののけ姫のビデオテープがあります


あの頃はDVDじゃなかったんだと・・・


時間が経ったんだなと思いました



そう、ポニョもテレビでやるそうです


DVDがあるのでいいんですが


まだ見てません


テレビ放映される前に見ようと


思います

朝七草粥を食べました


お昼にラーメンを食べに行き


ハードオフ、ブックオフに寄ってきました


で、喉が痛く頭が痛い・・・


風邪かな


七草粥食べたのに



2010年初打ちです

買い物途中に打ちました


知り合いが、買い物のをしている途中打ちましたが

打つべきでは無かったです


結果は、2千円で、REGプラス千円

直ぐに当たりを引けたので良かったんですが


天井まで行っていたら待たせる事になっていたので

反省ですね


エヴァ約束の時424番1619G B2R2

REG後

521G~

570G REGチェリー スイカ2  2K

0Gヤメ 1668G B2R3

152枚


楽しかったです

時間に余裕を持って打てればもっと楽しかったと思います


2010年初打ち

勝てて良かったです

幸先が良いのかな


総投資2000円

獲得コイン152枚

回収3000円

収支+1000円