人と人 | human21のブログ

human21のブログ

ブログの説明を入力します。

現在、人材業の営業(プロデュース)をしている私ですが…

(山口~九州各地区を飛び回っています)


人々の働き方や考え方に変化が起きています。


人と人” “温もり


常に人とふれあい、嫌な事や嬉しい事を通じて

人は成長していくもんだと私は出会った人達から

教わりました。グッド!


働く”という事に対して常に考えさせられます。

私はリーマンショック以降、自分に言い聞かせている

事があります。


それは


私も弊社の派遣社員や技術職社員、

パートの女性もクライアント先の社員や

お偉いさんもその町のスーパーなどに行けば


共に同じ


生活者


なんだという事です。【当たり前ですが…とても大切な意識】


自分のおごりは自分の感性を鈍らせます。しょぼん


この変化の早い時代に私のとっても大切にしている事です。


そして


ありがとう


と自然にお互いが言い合える、そんな世の中にしたいですねニコニコ