現在、人材業の営業(プロデュース)をしている私ですが…
(山口~九州各地区を飛び回っています)
人々の働き方や考え方に変化が起きています。
“人と人” “温もり”
常に人とふれあい、嫌な事や嬉しい事を通じて
人は成長していくもんだと私は出会った人達から
教わりました。![]()
“働く”という事に対して常に考えさせられます。
私はリーマンショック以降、自分に言い聞かせている
事があります。
それは
私も弊社の派遣社員や技術職社員、
パートの女性もクライアント先の社員や
お偉いさんもその町のスーパーなどに行けば
共に同じ
“生活者”
なんだという事です。【当たり前ですが…とても大切な意識】
自分のおごりは自分の感性を鈍らせます。![]()
この変化の早い時代に私のとっても大切にしている事です。
そして
“ありがとう”
と自然にお互いが言い合える、そんな世の中にしたいですね![]()