お盆みなさん、お盆休みはどう過ごされましたか? 私も家族共々、ご先祖様のお墓参りに行きました。 実は私は、仕事や家庭にて流れが悪くなった時は お墓参りをしています。 これでもか~ という具合に流れがよくなりますよ~ 嘘だとおもって皆さんも良かったら試してみて~