お盆 | human21のブログ

human21のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、お盆休みはどう過ごされましたか?


私も家族共々、ご先祖様のお墓参りに行きました。

実は私は、仕事や家庭にて流れが悪くなった時は

お墓参りをしています。


これでもか~グッド! 

という具合に流れがよくなりますよ~べーっだ!


嘘だとおもって皆さんも良かったら試してみて~音譜