アナログのタカ
です ![]()
長い夏休みをいただき、ありがとうございました(=⌒▽⌒=)
とはいえ独身時代と違い、3人のお父さん![]()
![]()
![]()
毎日子供たちと遊んでいました![]()
皆さまは夏休みどのように過ごされましたか![]()
私の家では【ドラえもんジャングルランド】に行ってきました![]()
小学校3年の息子は2歳から毎年夏休みサンシャインでやっている、
「ウルトラマンフェスティバル」に行っており、
いつまで行くのかと思っていましたが、
「今年は行かない
ドラえもんジャングルランドに行く
」と、
ウルトラマンは小学2年生で卒業でした(ノ゚ο゚)ノ
毎日大変でしたが、とても楽しい夏休みを過ごせましたp(^-^)q
子供が大きくなるといつか遊んでくれなくなりますので(ノ_-。)
頑張ってこれからもたくさん楽しい思い出を作りたいと思います![]()
まだまだ暑いので皆さまも体調に気をつけてお過ごしくださいm(_ _ )m
私も体調管理をしっかりし、この残暑を乗り切りたいと思います