ゴジラ-1.0

まだ見ていない方は

絶対後悔するので劇場へGO


ゴジラ見納めはここかと。

新宿のTOHOシネマズ




実は私、ゴジラ-1.0観るのは4回目です。
今回はマイナスカラー
モノクロ版です。

3回目までのブログはこちら


とうとう私も1人映画が

ゴジラのおかげで出来るようになりました。





最後に相応しく

MX4Dで!





新宿ともあって、外国人の方が多かった

果たして戦争の描写をどう見ていたんだろう?

気になったのでリアクション後ろから見ていました。


ゴジラのアトミックブレスでキノコ雲が出来、

キノコ雲にゴジラが吼える、被爆国としての

なんとも言えない描写を理解できたのかな?


街やパートナーは吹き飛ばされ、

主人公がが絶望の叫びと共に黒い雨が降るシーン。

連続的にこれらのシーンが日本人として

胸に突き刺さる。


私は涙なしでは観れないこの映画。


アメリカの方は字幕も無しで観ていたけど。

しかも2カップル。日本在住かな?

ゴジラ交響曲ではしっかり乗ってたので

良しとしましょう。


私はゴジラ交響曲も涙が出てしまいます。



わかります?



エブリシングgonna be OK !