ようこそヒューマンアイズへ(˶ᐢωᐢ˶)2024年度☆彡入社式 | ヒューマンアイズ公式ブログ

ヒューマンアイズ公式ブログ

いつでも「Oneチーム」をモットーに、仕事でもプライベートでも「笑顔」を大切に進化し続ける会社です!

 

​​​​​​キラキラ2024年度入社社員キラキラどうぞよろしくお願いします

 

本日、2024年度入社式を執り行いました!

今期は28名の社員が仲間入りしました

虹 照れキョロキョロおねがい爆  笑ニコニコ 虹

 

 

少し緊張した面持ちの新入社員たちを見ていると、自身も初心に立ち返り「頑張ろうっ!」と思うものですねっニコニコキューン

新卒採用企画部の皆さんも、ようやくこの日を迎えることができ嬉しそうです合格合格

これから座学研修1週間、統括研修1週間。そして、4月後半からは現場研修と研修三昧の日々が始まりますメモ時計あせる ビジネスマナーをはじめ多岐に渡る業務知識を習得しなくてはならず、慣れないワードも多く大変かと思います。今後の成長を期待しながら、奮闘する彼らを先輩社員一同がしっかりサポートしていきます愛飛び出すハート

一緒にがんばろ―――メラメラ

 

 

そして、私たちヒューマンアイズは、新しい仲間と共に、今期も社員一人ひとりが高い価値観を持ち、安心して誇りを持って働ける会社となれるよう挑戦してまいりますアップアップアップ

 

 

ウインクぜひHPもご覧くださいお願い

ダウンダウンダウン