毎日の活力は‟子供の成長”(*´꒳`*)ʜᵅᵖᵖᵞ | ヒューマンアイズ公式ブログ

ヒューマンアイズ公式ブログ

いつでも「Oneチーム」をモットーに、仕事でもプライベートでも「笑顔」を大切に進化し続ける会社です!

 

バレバレかくれんぼ

 

 

皆さん、こんにちは!
名古屋統括事業所の宮﨑です。

つい先日、息子ニコの2歳の誕生日でしたお祝いケーキ
1年前は歩くのもやっとだったのですが、今では走り回ったり立ち上がる飛び跳ねたりしていて歩く

子どもの成長の早さを実感しました爆  笑笑 これからも息子の成長を楽しみに毎日頑張っていきたいと思います音譜


その息子ですが・・・・最近かくれんぼが大好きで少し目を離した隙に目あせるカーテンの裏や寝室に隠れるようになりました目がハート
隠れた後に「パパー怒り」と叫んでるのを見て、隠れた意味ないやろ!wwwと突っ込みたくなりますニコニコ

 

大きくなったら構ってくれなくなると思うので泣今のうちに色々な事をして思い出をたくさん作っていきますラブラブ



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

 

ウインクぜひHPもご覧くださいお願い

ダウンダウンダウン