『おすすめ旅行エリア』 | ヒューマンアイズ公式ブログ

ヒューマンアイズ公式ブログ

いつでも「Oneチーム」をモットーに、仕事でもプライベートでも「笑顔」を大切に進化し続ける会社です!

皆さんこんにちは宝塚事業所です。

 

今回の宝塚のブログテーマは「おすすめ旅行エリア」

⇒を噛み砕いて海好きのメンバーが多いので「おススメの海」を紹介したいと思います。

 

気晴らしに読んで頂き是非足を運んでくれたら嬉しく思います。

 

若い者から順です・・・

 

【久崎】

場所;丹後半島

理由;海水がキレイで透き通っています、砂もサラサラで肌に触れてもくっつかない気持ちの良い砂です。何処を見ても美しい所しかありません、是非丹後の海へ!!

誰と行ったから秘密です。

 

【宮内】

場所;和歌山、太子町

理由;太平洋の広大な景色が広がり捕鯨が盛んな地域で運が良ければ鯨の泳ぐ姿が見れます!

プロ野球をマニアックな方はご存知かと思いますが落合博満(中日ドラゴンズ、前監督)の野球記念館があります。観光地としても有名です。

太陽に照らされキラキラ光る海を眺めながら軽食を取るのが最高の贅沢です。

 

【松元】

場所;石川、敦賀半島(水島)

理由;水島へは渡し船に乗って島に渡るのですが、その先は無人島になっていてお客様も多くなくプチプライベートビーチ感もあるんです。

 

【三木】

場所;沖縄

理由;私は夏に毎年行くのが沖縄です。何回行っても飽きないのが沖縄の良さです。ちなみに母親、兄家族が移住しているのも理由です。

沖縄の良さは海だけでなく料理です。特にラフテー、ゴーヤチャンプル、ジーマ豆腐です。何回食べても飽きません。

好きな場所は無人島です、リラックス出来ます。早く夏休み来ないかなぁ。。

 

【高井】

場所;ブルネイのビーチ

場所;現地の電話会社に赴任している時に毎日サンセットを見ながらシュノーケリングに出かけ波の音を聞いていました。観光地でもなく静かでプールの水より透明で魚が見えすぎて怖くなります。浜辺に完全に1人の時もあります。

ブルネイってどんな国?国王がいて、7つ星ホテルがあって、イスラム教なので豚肉、お酒禁止、ラマダンがあったり、結婚まで純血を保ったり、女性はスカーフをかぶる、1日5回のお祈りがあるのでモスクに行けない人は社内のお祈りルームで行うなど。

 

 

以上が宝塚メンバーの海紹介です。

 

皆休暇前は誰が何処に行く、どんな計画で?誰と?など・・・

 

戻ったら旅先はどうだった?など楽しく会話出来る職場です。仕事の厳しさがあるからことON⇔OFF切り替えて週末や休暇を上手に使っているメンバーが多いです。

 

また明日から頑張ります。しっかり稼いで家族サービス必須の事業所っぽいです。

 

 

 

ホームページも是非ご覧ください!
      ↓↓↓
㈱ヒューマンアイズHP

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 求人・採用へ
にほんブログ村