『げんきモリモリ嶋田ドリンク』 | ヒューマンアイズ公式ブログ

ヒューマンアイズ公式ブログ

いつでも「Oneチーム」をモットーに、仕事でもプライベートでも「笑顔」を大切に進化し続ける会社です!

お疲れ様です!

名古屋営業所の田仲です♪

 

最近朝晩が冷え込むようになりましたので、皆様体調気をつけて下さい(´・ω・`)

 

先日、名古屋営業所では製造現場で汗水垂らして頑張ってくださっている社員さん方に特製栄養ドリンクを配らせて頂きました!!

 

 

皆さん、快く写真も撮らせて頂き、ドリンクも喜んで貰えたみたいで良かったです!!

 

↑(しれーーっと僕も…写って…(笑))

 

 

コメントも頂きましたm(__)m

本当にありがとうございます!!

 

 

この栄養ドリンクのパッケージが嶋田安全くんなんです(´°д°`)

他で見た事がない、珍しい可愛いパッケージとなってました!

 

 

もう、何せ皆さん笑顔が素晴らしいです!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

写真にご協力頂いた皆様ありがとうございました!!

 

名古屋営業所では、社員さん方に毎日笑顔で楽しい日々を送れる様に全力でサポート致しますm(__)m

 

田仲、頑張るでーーー‼‼

 

 

ホームページも是非ご覧ください!
      ↓↓↓
㈱ヒューマンアイズHP

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 求人・採用へ
にほんブログ村