ようこそ!
ご訪問ありがとうございます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いまある部屋の状態
それは、自分自身を表わすって
ちょっと考えてみてどうですか
なんでもないよ!って言う人
すばらしい。・・~*☆
きっと、いまの生活状態がベストなんでしょう
でも、いまよりもっときれいにしたい
良い状態を保ちたい!
そう思っている人
イメージできているのに
行動を起こせない人
それは、恥じないでね
今ある状態が
身だしなみに出てしまっている人
気をつけましょう
なんか、いまの服装違う
そう感じたら、その感覚を大切に
まずは、階段を1つずつ登りましょう!
