神戸 滝の茶屋 《シェアハウス シトラス》お花を植えました♪ | 【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

★漆喰と無垢の木と畑のあるおうち★塩屋~垂水~明石の海沿い★『半農半X』『自給自足』を目指し、愉快な仲間達と『自然農』『ヨガ』を学び、自然と繋がる暮らしを実践中♪

野菜も花も、新しい命が咲き誇る春の滝の茶屋からこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちは

植物がどんどん好きになっていく
シェアハウス和楽居 大家さん 人間接着剤■いのじ & みき(嫁)ですスマイル



先日、バースカフェがシトラスで開催されたのを機に
家の前に花をたくさん植えました。



玄関の入り口は華やかに



シェアハウスの方の玄関と。




ハンギングにも植えましたよ~
今はパンジーとビオラの季節ですねおんぷ



奥の赤いのはアネモネです。



ここは小学生の通学路になっているので
花を絶やさず植えたいですねさくら


庭で野菜、玄関に花
心が豊かになります。
花を植えてくれたみきちゃん(嫁さん)に感謝です♪おんぷ


春からの新生活、海の近くで和楽居ファミリーと共に暮らしましょうニコちゃん
ただいま3部屋募集中ですクレバリー


ECOLOHAS持続可能な自然素材で心地よく暮らせる家を目指す、
神戸一のシェアハウス『和楽居』大家さん 人間接着剤■いのじ ですあひる
『笑顔が絶えない』 『本音で付き合える家族作り』 『海が見える』
この3つをコンセプトに、シェアハウス和楽居を展開中です家


神戸シェアハウス和楽居
代表 井上考史 (いのじ)

TEL :090-9866-1059
メール : infoあっとwarai-kobe.com (あっと を @ に変えてください)
facebookfacebookページ →→   https://www.facebook.com/Kobe.ShareHouseWARAI

facebookいのじfacebook →→ https://www.facebook.com/HumanBondINOJI


<p><a