2019秋華賞の見解 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

さて、こんなことがあった週の鉄則を読者なら理解できるよな?

 

 

圧倒的、ケン・・・!!

 

 

どう考えても狙うならもともと予定のあった月曜開催。

買う買わないは読者諸君に委ねるし「俺」の見解は述べるが、

日曜分の情報精度に狂いが生じている可能性は考えるべきだ。

 

 

そしたら俺の秋華賞見解いくぞ!

 

 

・ダノンファンタジー

 

↓これを参照してくれ。

2019秋華賞でのダノンファンタジー分析

 

 

・クロノジェネシス

 

↓これを参照してくれ。

2019秋華賞でのクロノジェネシス分析

 

 

・ビーチサンバ

 

一銭もいらない。

 

 

・カレンブーケドール

 

一銭もいらない。

 

 

・サトノダムゼル

 

一銭もいらない。

 

 

・コントラチェック

 

一銭もいらない。

 

 

・エスポワール

 

ちと人気しすぎな気もするが・・・

 

 

人気ブログランキング