2019セントウルS&京成杯オータムハンデのヒューマン馬券的最終結論 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

繰り返すが、今日は遊び程度をおすすめする。

 

昨日遊びのレースでバカ勝ちしたから俺はおなか一杯だ(笑)

 

 

さて、まずはセントウルSから!

 

・マテラスカイ

 

開幕週、武豊の逃げ馬。ちょっと怖い。

 

 

・イベリス

 

マイルなんて基本無理だろ(笑)1200で見直す。

 

 

・タワーオブロンドン

 

ここ使うってことはスプリンターズSあきらめたってことか。

ムチャなローテだが、勝算はありそうだ。

 

 

・ダイメイプリンセンス

 

川田乗せるか~。言いたいことはタワーオブロンドンと同じ。

 

 

・アンヴァル

 

一銭もいらない。

 

 

・ミスターメロディ

 

藤原英厩舎は本番で買えばいい。

 

 

続いて京成杯オータムハンデ!

 

・プロディガルサン

 

内枠のディープインパクト。とりあえず買っとけ。

 

 

・ジャンダルム

 

ラブリーデイとかスマートオーディンとか、

池江厩舎は一度落ちた馬を復活させる再生工場。

枠も良いし、これは怖いぞ。

 

 

・クリノガウディー

 

変に控えるとかしなきゃ勝ち負け。

 

 

・グルーヴィット

 

前走は立ち回りが上手かった。

単勝って意味じゃ一銭もいらない。

 

 

・トロワゼトワル

 

道悪巧者だよな。2.3着までだ。

 

 

・ディメンシオン

 

広尾レースは何気に今年好調。

中山マイルの北村は怖いよ。

 

 

てなわけで、俺のセントウルS&京成杯オータムハンデ注目馬は

人気ブログランキングに掲載で確認してほしい。