2019函館記念のヒューマン馬券的最終結論 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

時間がないけどやってくよ!

 

・レッドローゼス

 

蛯名に最内枠なんて詰まって終わりだろ(笑)

 

 

・マイスタイル

 

前走はヤラズ。逃げたら残ると思うけどね。

 

 

・ドレッドノータス

 

矢作厩舎はバシバシ使ってよくなる厩舎。

そろそろ変わるんじゃねーか?

 

 

・マイネルファンロン

 

函館×丹内×マイネルってだけでノーマークにはできん。

 

 

・ゴータイミング

 

キーファーズに振り回される武豊も大変だな・・・

 

 

・メートルダール

 

ロベルト持ちは要注意。

 

 

・ステイフーリッシュ

 

中谷へのリターンは先週の菊沢を思い出す。

勝負気配は強いだろ。

 

 

・エアスピネル

一銭もいらない。

 

 

てなわけで、俺の函館記念注目馬は

人気ブログランキングに掲載で確認してほしい。