土曜中京5R新馬戦が人間の思惑だらけな件 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

・ヴィクターバローズ

 

バローズの馬は夏の中京芝で3.2着。

去年はヘンリーバローズがデビューしていた。

堀厩舎はこれがはじめての2歳中京新馬戦。

勝ったら良いアピールになるわな。

 

・ギルデッドミラー

 

シルク×川田はあまり見かけないコンビだな。

ただこの馬は今週セレクトセールで4億7000万円の値をつけた

タイタンクイーンの仔。さて、これをどう判断するか。

 

・サマービート

 

ゴドルフィンはこの世代の新馬戦で【1-3-2-6】複勝率50%。

中京の鬼・福永を藤原英厩舎とのコンビで乗せてきた。

 

・シャムロックヒル

 

社台系のキズナ産駒はいまだ勝ち上がりゼロ。

これはグループにとって誤算だろーな。

ちなみにこの兄弟は新馬戦好走率が高い。

 

 

4頭をいかに順序付けするかがこのレースのポイントだ。

先週の七夕賞分をぜんぶブッんでやろーか?

セレクトセール後の新馬戦、頼むからクソみたいな馬場に

なるんじゃねーぞー!

 

 

それと、裏情報で徹底的にマークしている馬
人気ブログランキングに掲載の中に、
函館記念の注目馬を入れておいたよ。
ちょっと順番や馬をいじくった。