オイシンマーフィーについて書いとこうか | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

このレベルのスター騎手まで来るとはなぁ~!

 

主なG1勝鞍(2016年以降)
2017年    フォレ賞(フランス)、EPテイラーS(カナダ)
2018年    ドバイターフ(UAE)、サセックスS、インターナショナルS、クイーンエリザベスⅡ世S等(以上イギリス)、チャンピオンS(アイルランド)等

身元引受調教師
国枝 栄(美浦)

契約馬主
株式会社サトミホースカンパニー

 

 

しかも里見オーナーの後ろ盾ときた。

タイミング次第ではサトノダイヤモンドに乗る

可能性もあっただろーなー。

 

 

で、オイシンマーフィー。

 

 

ちょっとラフプレーかましそうなんだよなぁ・・

 

 

日本に出稼ぎに来る騎手はだいたい通る道だが、

外国人騎手は異常に制裁点が多いんだわ。

 

 

・M.デムーロ→68点

・C.ルメール→34点

・J.モレイラ→26点

・B.アヴドゥラ→25点

・W.ビュイック→22点

・H.ボウマン→21点

 

ムーアとクリスチャンデムーロは0点。

さすが、日本に慣れてるだけあるよな。

 

 

これが広い東京京都ならいいんだが、冬の中山はいかにも危険。

風やら日差しやらで馬が予測不能の動きをする可能性もある。

しかもアイツらは「内1頭ルール」を堂々と破る。

勝春が石川にブチ切れたアレな(笑)

 

 

「外国人騎手勢ぞろいの中山はパス」

 

 

マーフィー開幕週の今週はこれが賢明だ。

 

 

・・・・

 

・・・・

 

 

ん?

 

 

外国人騎手、ひとり中山にいなくね?

 

 

デムーロ。

 

そして今もっとも信頼できる日本人騎手・川田。

 

坂井瑠星。

 

 

この3人に明日は注目したい。

 

 

てなわけで、裏情報で徹底的にマークしている馬
人気ブログランキングに掲載の中に、
朝日杯FSの注目馬を入れておいた。

雨ならこの馬、相当面白いぞ。