2017ファンタジーSのヒューマン馬券注目馬 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

さて、金曜日のヒューマン馬券だ。


「金曜日のヒューマン馬券」って超違和感あるな(笑)
俺も今日競馬がある感覚は妙なものがある。
3日間開催は疲れるんだよな・・・


てなわけで、今日俺が個人的に注目している馬を挙げとくよ。

 

【京都】
3R バレンタインジェム

11R ⇒人気ブログランキングに掲載

俺が今週もっとも力を入れたレース。
その情報精度は確かなものがあるから、
JRAが変な馬場さえ作らなければ勝てるだろ。

12R メンターモード

【福島】
3R アルーフクライ

11R キョウワゼノビア

以上。