コスモス賞、コスモス、小宇宙・・・ | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

だ~きしめた~心の小宇宙(コスモ)


奇跡をウォこせ!!!!!!


聖闘士星矢なつかしーなー!


エモシオンって馬が出てきたとき、
何度エリシオンと間違えたことか・・・

知ってる人だけ笑ってくれ(笑)


ま、それもいいんだけどさ


コスモス賞はマイネルの祭典だ。


まずは単純なデータを挙げとくけど


【3-3-2-1】単回収率136% 複回収率127%


ビッグレッドファーム名義の馬は【0-0-1-0】、
岡田繁幸さん名義の馬は【0-1-0-0】。
狂ったような走りっぷりだな(笑)


ステルヴィオはメチャクチャ強いと思っているんだが、
最大の敵は人間の思惑プンプンでここを狙うマイネル軍団。
悪天候だけはホントに勘弁してほしい。マジで


さて、今週は関屋記念!


ってえぇぇぇぇ!

マルターズアポジー出るのか!


七夕賞はシルクのチームプレーに潰されたから、
ムキになって夏競馬続戦を決めたのかもしれん。
どーせハナを切ることになるだろうけど
今度はマイネル軍団(マイネルハニー、ウインガニオン)が
いるんだよな・・・



チームプレー発動か?

そうなったときに得をする馬は?



今回のポイントはそのあたりかな。


てなわけで、現段階での裏情報注目馬はこの2頭
人気ブログランキングに掲載なんだけど、
昨日から1頭追加しておいた。
ぜひチェックをよろしくな!