2016天皇賞・秋でのルージュバック評 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

さあ、今日はミス天栄を取り上げるよ!(笑)


オークスから散々言われてきたことだし、
知っている読者も多いと思うけどこの馬はノーザン預かりだ。
ホント、厩舎の存在意義ってなんなんだろうね・・・

 

 

しかも今回は、


・10月10日 天栄放牧
・10月20日 トレセン入厩
・10月30日 レース出走


コレ、ひどくない?

 


「オマエは出走手続きだけしてりゃいいんだ」


って言われてるようなモンだよなぁ。

 

 

それでなくても前走のレースぶり・・・



例年とは違う馬場で結果を出しただけに、
ハッキリ言って不安要素しかない。
圧勝に思えたエプソムカップも弱メン。
それ以前は牝馬限定戦で勝てず。ベストは1800m。

 


どこに上積みがあるんだ?って状態なんだよね。

 


まとめると、俺のなかでルージュバックは、
 

 

「天皇賞・秋で勝てるとは思えない馬」

 


なんだよね。


そもそもここは、モーリスの種牡馬勝ちを高めようと息巻く一戦。
最悪負けても、社台で種牡馬入りするエイシンヒカリが勝てば
国内GI勝ちのハクがつき海外専用機という声は消える。

 

 

さらにもう2頭、社台グループが勝たせたい馬が・・・

 


おっと、これは裏情報で徹底的にマークしている4頭
人気ブログランキングに掲載</a>にあたる馬だ。
しゃべりすぎ!ってあの人達に怒られそうだから、
アッチでコッソリ名前挙げとくよ。


あとは馬場かな・・・