ヴィクトリアマイルウィーク、5月15日のヒューマン馬券注目馬 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

さて、日曜のヒューマン馬券だ。
例によってヴィクトリアマイルの見解はレース前に別記事として更新する。


俺が個人的に注目しているレースを書いておこう。


【東京】
5R サウンドスタジオ

12R ブラゾンドゥリス

【京都】
8R ウイングジャパン

11R キョウエイアシュラ

【新潟】
11R ブレイヴリー

12R ブロンディジェニー

以上だ。

俺のやり方は自信の度合いに合わせて金額に強弱をつけるものだ。
極端な話、何連敗しようが勝てるような仕組みになっている。

ただし、その勝負度合いを公表することは基本的にやらない。
競馬でメシを食っている以上、配当が減るのはイヤだからな。

どのレースが勝負かは、推奨馬の人間関係を見ればわかってくるはずだ。

人気ブログランキングへ