みなさんこんにちは(・ω・)
2月上旬には雪も降り、とっても寒い日が続きました!
今も3月が近いというのに、寒い日が続いています。(´ω`lll)
わたしは冬だからこそ楽しめる、ボードにも行ってきましたよ
岐阜の雪山は寒いっ!!でもとってもとっても楽かったですっ
今年もう一回行きたいけど、行けるかな~
前置きは置いといてっ!!
2月はなかなかブログを更新できず、すみませんでした

ということで・・・
2月の実習風景を紹介します!
*総合調理学科2年生*
2月の上旬に、「サービスシュミレーション」の実習が行われました!
サービスシュミレーションでは、前菜~デザートまでのメニュー構成をすべて考え、サービスも行う、という実習です!
サービスシュミレーションのようすは、またブログで紹介できたらいいなぁって思ってます!
*製菓製パン総合学科2年生*
製菓製パン総合学科2年生の2月の実習では・・・
萬古陶芸研修で作った器を使って、ケーキや果物を使って「皿盛り」の授業を行いました(*^ー^)
ひとりひとりの個性が光るステキな作品ができました(・ω・)
*総合調理学科・調理師科*
*製菓製パン総合学科1年生*
きょうは4年に一度の「うるう年」ですね~!
2月29日がある今年は、「366日」あるのです!
「366日=HY」を思い浮かべてしまいました(´∀`)
はやく春こーーーい(*^ー^)ノ![]()












