ご訪問ありがとうごさいます


今朝、起きたらここ数日より
リビングの気温が高かったので
これは日中暑くなると思い
午前中の早いうちに
晩ごはんの支度をしちゃいました




あとは鮭を焼いたり
昨日の残りモノで良しとしよう


昨日の晩ごはんは
味付けを考えるのが面倒で
↓これらに頼り



こんな感じで


済ませました



この猛暑で
私がリスペクトしている
お料理上手のブロガーさんも
今日は暑かったので簡単ごはんとか
手抜き料理といったコメントをつけて
食卓の写真をアップされているのですが

それらすべて
私が渾身の力を振り絞っても
作れないであろう
素晴らしき かつ 美しき食卓で・・・
笑うしかありません

昨日の晩ごはんの時に
夫にそのことを話したら
夫も笑ってました

とりあえず
笑顔のある我が家の食卓
それだけで幸せ
ということにしておきます




さて
おととい、↓が読み終わり



昨日から↓を読み始めました



この夏は東野圭吾さんで攻めようと
これで4冊目です