義母の面会と香水ガチャ | Hum’s random note -滋賀暮らし編-


    ご訪問ありがとうごさいます



    今日の午後
    義母がショートステイしている施設へ
    面会に行きました

    6月初め 義兄の家で転び
    骨盤の骨がかけ 痛みで歩けなくなり
    施設に入った義母

    2週間前に面会に行った時は
    車椅子でしたが
    今日 行ったらびっくり
    手押し車で歩いてました

    高齢だし
     このまま車椅子かと思いきや
    さすがは義母

    ここまで回復するとは

    元気付けに行ったつもりが
    元気をもらって帰ってきました

    今週末には義兄宅に戻れるそうなので
    落ち着いたら 施設に入ってしまいできなかった
    義母の94歳のお誕生日パーリーをしたいと思います


    話変わってこちら↓


    昨日行ったピエリ守山で
    香水ガチャをしていて
    面白そうなのでやってみました



    1回200円
    カプセルに名前の書かれた香水を
    その場でアトマイザーに入れてくれます



    私はこちら↑

    クロエ ノマド オードパルファムという
    香水をあてました

    今日 つけてみたけれど
    あまり好きな香りじゃありませんでした

    でもね ネットで調べてみると

    「クロエ ノマド」は「自由な精神」を表現したフレグランス。 出会いや経験を糧にし、常に世界とつながり、世界の美しさを愛する女性を体現します


    ↑こんな記載があってね

    カッコよだなって思って

    そんな女性を目指し この夏はこの香りを

    身に付けて過ごしてみようと思います