ご訪問ありがとうごさいます
 
 
まだ7月になったばかりなのに
我が家のリビングの温度計を見たら33℃だって!
 
暑いはずだわアセアセ
 
でも冷たいものの摂り過ぎや
扇風機にあたり過ぎて身体は冷えてるみたい
 
お腹がキュルキュルしがちガーン
 
ホットヨガで身体を芯から温めて
何とかリカバリーしてるけど
 
しんどいです
 
しんどいけど
ビールは美味しい
 
 
昨日は↓コレをグビグビっと
 
 
IPAはちょっと苦手だったけど
最近 好きになりました
 
 
この「HAZYIPA」もフルーティな味わいで美味しかった♪
 
フルーティなビールも苦手だったんだけどね
浪漫ビールさんの商品を飲み始めたら
不思議と好きになりました
 
アルコール度数が低いビールも流行ってるけど
これは7%
 
私的にはこれ1本で「ほろ酔い」って感じかな
 
 
本格的な夏が来る前にこの暑さって・・・
て怯えるけど
美味しいビールがあれば大丈夫♪
 
かかってこい!猛暑!酷暑!