ご訪問ありがとうごさいます
 
 
今日のホットヨガは
美しい脚線美を手に入れるためのレッスンに参加
 
降りしきる雨のなか
長靴を履いて歩いて行きました
 
夫からは
「こんな大雨のなか ヨガに行くの?」と言われましたが
雨だからこそ 体調を整えるために 行くのです
 
それに
ショートパンツ×長靴ってスタイルを
試してみたかったしね♪
 
 
で ですね
やっぱり 行って良かった♪
 
大量の汗をかき 気持ちも身体もスッキリ
ヨガへ行く前までに感じていた
重だるさや下腹部の違和感も軽減
 
ここ最近 夜寝ている間に
暑くてタオルケットをはぎ
寒さで目覚め タオルケットをかけ直し
っているルーティンを1時間ごとに繰り返していて
寝不足&冷えで体調がイマイチなのです
 
とにかく冷えに弱い私は ホットヨガへ通う前までは
もっと強く体調不良が出て 生活にも支障が出ていたけど
ホットヨガで身体をしっかり温めることで
「体調がイマイチ」くらいのレベルで
済んでいるのだと思います
 
こんな頻繁にホットヨガに通える環境にいられること
かつ 気持ち良く迎えてくれるホットヨガの先生たちに
心から感謝です♪
 
 
ヨガができる

心と身体・環境に

感謝の気持ちを持って

 

ナマステ

 
……………………

 

<ヨガのある暮らし>

 

四国旅で約半月

ヨガから離れていたら

柔軟性&筋力が著しくダウン

 

自宅に戻ってからの10日間の間に

8日間 ヨガスタジオに通い

ようやく復活の兆しが見えてきました

 

元の状態に戻るには

離れた時間と同じだけ

つまり半月はかかるのかな・・・

 

まぁ 気長に構えて

7月中に戻れればいいと思っていこう

 

「戻れれば」の話ですけどタラー

 

 

……………………

 

今日から7月
 
ヨガやSUP、スケボーをした日に
手帳に貼るシールを新調しました
 

 
 
パステルカラーが可愛い♪
 

 

ピンク&パープルはヨガ

ブルーはSUP

グリーンはスケボー

イエローはスノボーかなぁ

 

 

今月はグリーンのシールがいっぱい貼れるようしたいな♪