ご訪問ありがとうごさいます


今日はブログを通じて知り合い
仲良くさせていただいている
べんべんさんにお誘いいただいて
ラベンダースティック作りに
初挑戦してきました✨






初めて作ったラベンダースティック


スティックの先の
ぷくっとしたところを
もみもみすると
ラベンダーの香りがするんです

とってもいい香り〜ラブラブ



午後から夕方にかけて3本
自宅に帰り
持ち帰らせてもらった材料で2本


今日1日で5本作りました

ラベンダーの香りに包まれながらの作業
すっかりハマってしまって
頑張りすぎちゃったアセアセ

肩はバキバキ
眼はショボショボ

でも楽しかった〜ルンルン


スティック作りの前に
おいしいランチも食べました
今日はもう眼が限界なのでタラー
後日、記事に書きたいと思います


べんべんさん
貴重な経験をさせていただき
ありがとうございましたキラキラ