ご訪問ありがとうごさいます
 
 
今日のホットヨガは
心と身体をリラックスさせるレッスンに参加
 
昨日 16日間におよぶ車中泊の旅から
帰ってきた私にピッタリ
 
たっぷり汗をかいて 水分摂って
体内リセット完了!
 
旅行中も2日1回は軽く運動していたし
暴飲暴食もせず 早寝早起きをしていたので
さほど 身体がなまっている感覚はなかったけど
久々にダウンドッグをしたら 全く身体が伸びなくてタラー
 
明日からは再び
強度強めのレッスンに参加して
柔軟性&筋力を鍛え直したいと思います
 
 
ヨガができる

心と身体・環境に

感謝の気持ちを持って

 

ナマステ

 
……………………

 

<ヨガのある暮らし>

 

 

旅行中も時間と場所を見つけて

太陽礼拝をしようと思ったけど出来ず

 

その分 SUPとスケボーは頑張ったけどね♪

 

今回 2週間ちょっと 車中泊で四国をまわってきたけど

身体的にもメンタル的にも

ヨガのおかげでかなり鍛えられていたから

とても楽しい経験として思い出に残せました

 

ヨガを始める前の 体調不良に苦しむ私だったら

たぶん ただの苦行だっただろうな・・・

 

 

……………………

 

今日の晩ごはん

 

 

お野菜たっぷりの豚汁

 

 

 

今月は確実に野菜不足!!

月末までに何とか帳尻合わせましょ♪