ご訪問ありがとうございます


最近、テレビなどでよく
ベイシアさんの特集を見ます

ベイシアさんは群馬県に本社を置く
北関東中心に展開されている
スーパーですよね

そのベイシアさんが
なぜか滋賀県の彦根にあり
自宅からはちょっと遠いのですが
今、勢いのあるスーパーだからか
活気があって お買い物していて
楽しいので 時々 夫に
車で連れてってもらいます


そのベイシアさんで売ってる
↓このチャンポン麺

前回、買って美味しかったから
さっそくリピ買いしました


レシピ検索してみると
鶏ガラスープと牛乳があれば
なんちゃってチャンポンが
作れるみたいだけど
我が家は牛乳を常備していないので

鶏鍋のシメとして
食べることにしました



今日の晩ごはん

夫が作ってくれた鶏鍋



寂しい色合いだけど


美味しかった♪

で、シメでありながらメインの
トマたまチャンポン麺



豆板醤を加えてちょっとピリ辛なんだけど
トマトの酸味とたまごのまろやかさが
いい感じに相まって



かなり美味しかったー!


むっちり食べ応えのある太麺が
たまらないちゃんぽん麺

ハマったら飽きるまで
食べ続けるタイプなので
この先 しばらく買い続けます