ご訪問ありがとうごさいます



朝、起きたら 空がピカピカ
良いお天気♪

嬉しいことだけど
洗濯しなきゃの強迫観念にかられて
ハァ〜とため息

絶好のカーテン洗濯日和だよね
でも めんどくさい・・・


だから↓コレ


先日、コストコで買った洗濯用洗剤
今、使っている洗剤がなくなってから
使おうと思ったけど
洗濯への気持ちを盛り上げるため
今日、使い始めました

キャップを開けたとたん
いい香り〜♪

懐かしいその香りに洗濯機のある脱衣所が
一気にハワイのホテルのランドリーに!


去年のハワイ旅行を思い出しながら
ご機嫌に3回、洗濯機を回しました

カーテンもすっきりキレイになりました


香り繋がりでもうひとつ

今年もコレ↓買いました


ヨガやSUP、スケボーのあとに
髪にシュッとすると気持ち良いんです

今日もヨガのあとに
シュッシュッしました

爽やか香りで
リフレッシュ効果もあります


香りって大切だなって
改めて感じた1日でした



それとコレ↓


新しいSUP用のリーシュコード

ボードの色に合わせて
ダークブルーにしました

早く海SUPで使いたい!
と、その前に
琵琶湖で使ってみるか