ご訪問ありがとうございました
 
 
5月7日(火) コストコに行ってきました
GW明けだからかな?
13時頃に入店しましたが
いつもの平日より空いていました
 
ホットドッグも
店内の席で食べることができましたよ♪
 
 
 
以下 購入品のご紹介です
 
 
野菜類は
 
 
なす・トマト・ぶなしめじにかぼちゃ
 
マロンドールかぼちゃ×2で648円でした
今日 1個 まるっと電気圧力鍋で蒸してみようと思います
 
 
果物類は
 
 
りんごとキウイとバナナとブラックベリー
 
バナナ以外はすべて初・購入
食べるのが楽しみ♪
 
 
デリカ類は
 
 
エビチリ割包(EBI CHILI BAO)
 
この日の晩ごはんとして夫がチョイス
食べた感想は また後ほど・・・
 
 
パン類は
 
 
ディナーロールのみ
 
今回はお目当てのパンがなくがっかり
かなりテンション下がりました・・・
 
ちなみに買いたかったパンはこちら↓
 
 
今年3月に初めて買って
とても好みの味だったから欲しかったのに・・・
 
たまたまなかったの?
それとも
これから先ずっとないの?
 
もう一度 食べたいな・・・
 
 
 
デザート類は
 
 
抹茶ローフ
 
 
ミニクルドット ココア
 
SNSで気になっていた「抹茶ローフ」
Getできて良かった
 
夫が「ミニクロドット」も食べてみたいと言ったので
買ってみましたが 
ひと口食べて「あれ ドーナツじゃないの?」って
 
そのお味については 別記事で
 
 
定番アイテム
 
 
コーヒー&プロテイン
 
 
お茶請けに
 
 
芋けんぴ
 
土曜ナイトドラマ
『6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱』
を見てたら 食べたくなって ついつい買っちゃいました
 
 
そして ↓コレ
 
 
洗濯用洗剤「Gain」
 
昨年 ハワイに行ったとき ABCストアで買った「Gain」
とても良い香りで気に入っていったのですが
日本では見かけなくて
 
それが 昨日 コストコにあったんです!
 
こんなバカでっかいの
使い勝手悪いなとは思ったのですが
買っちゃいました
 
お値段 3298円
この日1番の高額商品(笑)
 
以上 16アイテムで
約21000円のお支払いでした
 
 
無駄遣いしないよう
買い物リストを作り 予算を決めていたこと
 
お目当てのパンがなくて戦意喪失したこと
 
出かける予定があり
食材をあまりストックできないこと
 
などの理由から
今回のコストコはかなり抑えめ
散財せずに済みました
 
あっ 上記以外にも
フードコートで368円
ガソリンスタンドで5323円
支払っています
 
 
ゴールデンウイーク中 どこにも行かず
大人しくしていた分
コストコで発散しようと思ったけど
ちょっぴり消化不良
 
来週 竜王のアウトレットに行こうかな
 
あれ?
倹約&断捨離するって言ってた人
誰ですか~